いつもCrossfaithを応援いただきありがとうございます。
11月18日(土) 福岡DRUM LOGOSにて開催を予定しておりました、
「Crossfaith 10th ANNIVERSARY TOUR ONE MAN SHOWS-FAITH LASTS FOREVER-」
振替公演の日程が以下の通り決定しましたので、お知らせいたします。
<中止日程>
2017年11月18日(土) 福岡DRUM LOGOS open 17:00 / start 18:00
<振替日程>
2018年1月25日(木) 福岡DRUM LOGOS open 18:00 / start 19:00
※ 開場/開演時間が変更となっておりますので、ご注意ください
※ お手持ちのチケットは振替公演にて、整理番号も含めそのまま有効となりますので、大切にお持ちください
尚、振替公演にご来場いただけないお客様には以下の通りチケットの払い戻しを承ります。
払い戻し受付期間:11月27日(月) 10:00 〜12月11日(月) 23:59まで
※ 払い戻し期間内に、お買い求めいただいた各プレイガイドの案内に従って、払い戻しのお手続きをお願いいたします。
※ 払い戻し期間を過ぎたチケットは払い戻し出来かねますので、ご注意くださいますようお願いいたします。
■「オフィシャル先行」「NEW AGE割先行」にてご購入のお客様(オリジナルチケット)
12月11日(月)必着にて、『簡易書留』『宅急便』『特定記録郵便』のいずれかで、チケットを下記住所にご返送ください。
※ 上記の方法以外で送られた場合の未着事故につきましては、弊社では責任を負いかねます。
※ 払い戻し受付期間終了後3~4週間程で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
※ 郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。
※ 本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。
【送付先住所】
〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター『Crossfaith』宛
【返送時の必要事項】
チケット返送時に、必ず下記の内容を記載したメモを同封ください。
1. ご返金先の住所 / 2. お名前/ 3. 連絡可能な電話番号 / 4. 返送チケットの単価 / 5. 返送チケットの枚数
※ メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります。
※ 必ずチケットを入れて、返送をお願いいたします。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。
※ ご返金は、お手続きの都合上、払い戻し受付期間が終了してから3~4週間程となります。あらかじめご了承ください。
■「ファミリーマート先行」「LINE先行」「Youtube先行」「CD封入先行」「オフィシャル先着先行」「オフィシャル最終先行」「チケットぴあ」にてご購入のお客様
下記をご確認の上、チケット払い戻しのお手続きをお願いいたします。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
【お問合せ】
チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00/土日祝含む)
■「イープラス」にてご購入のお客様
【払戻方法確認チャート】
http://eplus.jp/refund2/
※ 払戻詳細は上記URLよりご確認をお願いいたします。
※ 振込手数料は返金出来兼ねますので、予めご了承ください。
●セブン・イレブン/ファミリーマートでチケットをお受け取りされているお客様
チケットを発券いただいた店舗にて払い戻しを承ります。(※払い戻し期間内のみ)
※ 店舗へ来店される時間帯、状況により店舗での払戻しができない場合がございます。
その際はお手数ですがチケットをイープラスまでご返送をお願いいたします。
●セブン・イレブン/ファミリーマートでチケットをまだお受け取りされていないお客様
未発券の場合、イープラスで払戻しの手続きを行いますので、お客様ご自身での手続きは必要ございません。
●配送でチケットをお受け取りされているお客様
12月11日(月)必着でイープラスまで、特定記録郵便にてご返送ください。
※ その際、チケットとメモ(返金振込先の金融機関名・支店名・口座番号・口座名義人・フリガナ・電話番号を記載)を
同封してください。複数枚のご購入のお客様は、チケットをお取りまとめください。
※ 購入者以外の方による手続きや分割返送も可能ですが、その場合特定記録郵便代や「配送+システム利用料」は
返金されません。
【送付先住所】
〒150-6005 東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー5階
株式会社イープラス カスタマーフロント部 Crossfaith(福岡)公演係
【お問合せ】
イープラス
http://support.eplus.jp/ 0570-06-9911(10:00~18:00/土日祝含む)
■ローソンチケットにてご購入のお客様
お手元のチケットお持ちの上、ご購入・お引取り頂いた、お近くローソン・ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。
お手数ですが、期間内にローソン・ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、Loppiから払い戻しのお手続きを
お願いいたします。
<払い戻し方法>
1. ローソン・ミニストップ店内に設置の「Loppi」の画面で「各種サービスメニュー」をタッチしてください。
2. 『スポーツ/コンサート/演劇・ミュージカル・お笑い/会員向けサービス/ファンクラブ入会・継続』ボタンをタッチしてください。
3. 『チケットの払戻し』ボタンをタッチしてください。
4. チケット券面記載のバーコード下の払戻し番号を入力して下さい。払戻し番号は16桁となります。
5. 『○確定する』ボタンをタッチしてください。
6. 申込み券が発券されるので30分以内に申込み券とチケットをレジにてお持ちください。
【お問合せ】
ローソンチケットインフォメーション 0570-000-777(10:00~20:00/年中無休)
払い戻し方法詳細は、こちらのURLからもご確認いただけます。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/(PC・携帯共通)
■楽天チケットにてご購入のお客様
■セブン-イレブン、ファミリーマートにてチケットをお受け取りになられた方
発券された店舗にて払い戻しをいたします。
払戻受付期間内にチケットをご持参の上ご来店ください。
発券された店舗は、チケット券面左下に記載されています。
※ ご返金額はチケット券面に記載の代金のみとなります。
ご購入の際の各種手数料(システム利用料等)の返金はいたしません。予めご了承ください。
※ 払戻し期間を過ぎますと、ご返金は一切できかねますのでご注意ください。
※ 今回のチケットご購入に伴う楽天スーパーポイントは、付与されませんのでご了承ください。
【お問合せ】
楽天チケット https://ticket.rakuten.co.jp/inquiry 050-5817-9070(平日10:00〜17:00)
払戻しに関してご不明な点は受付期間内に下記までお問合せください
キョードー西日本:092-714-0159
(平日10:00〜19:00/土曜10:00〜17:00)